お知らせ
topics


2022年01月24日
さいとぴあにて「BOOKBOOK本市」を開催しました!


令和4年1月16日西部地域交流センターで行われた「ecokoroフェア」において

「BOOKBOOK本市」を開催しました。

 

前年と同様に子ども向けの絵本や児童書を中心にして、小規模で行いました。

子どもたちが見やすく、手に取りやすいようにコンテンツごとに工夫して本を並べて準備しました。

 

コロナウイルスの影響で、入場者数に制限をかけての開催でしたが、

前年よりも着実に来場されるお客様が増えてきました。

 

親子や兄弟と一緒に本を選ぶ姿はとても楽しそうで、

どの本にしようかなかなか決めきれない様子など微笑ましい光景が多くみられました。

 

私たちミカサは、環境に携わる企業として、子どもたちの輝く未来のために取り組みを行い、

これからも持続可能な社会の発展に貢献し続けていきます。

IMG_1231 IMG_1243



< 一覧に戻る