お知らせ
topics


2019年01月25日
さいとぴあ映画館を行いました


平成30年12月1日(土)に福岡市西部地域交流センターにおいて「さいとぴあ映画館」を行いました!
さいとぴあ映画館とは、幅広い世代の地域のみなさんが集い、みんなで声を出して笑ったり声援を送ったりできる映画館です。
おかげさまでチケットは完売し、当日は子どもたちを中心に多くの人で賑わいました!

上演前には元岡中学校吹奏楽部の皆さんによる生演奏のサプライズもあり、
「U.S.A」、「ドラえもん」など話題曲が流れると子供たちは大喜びしていました。

一緒に来ていた保護者の方々からも、
「普通の映画館だと気を遣うけれど、ゆっくり楽しめました」「また第二回目もやって欲しい」とのお声を頂きました!

今後も旧作新作を含めた作品を上映し、地域のみなさまに喜んで頂ける映画館を目指します!

 

(映画館)ミニオン眼鏡男の子 (映画館)吹奏楽部
「ミニオンズのメガネもらったよ!」 元岡中の吹奏楽部の皆さんによる生演奏
(映画館)会場
みんなミニオンズに夢中!


< 一覧に戻る