お知らせ
topics


2020年12月15日
地下鉄大濠公園駅の花壇に冬の花を植えました!


例年、10名以上で行う植栽活動ですが、

今回は新型コロナウイルス拡大防止のため、人数を減らして実施しました。

 

地下鉄事業所の職員指導のもと、冬の寒さに強い花を植えました。

手作りの肥料を土に混ぜ込みながら一苗ずつ丁寧に花を植え、たっぷりの水をあげて作業終了。

 

近隣のかたから「ここの花壇はいつも綺麗で楽しみにしているんですよ」と声をかけていただき、

あたたかな気持ちで楽しく作業ができました。

 

春になると、桜と一緒に豊かに咲く花々が、訪れる皆様の心を元気にしてくれるでしょう。

一日も早いコロナ収束を祈っております。

 

新しい年が皆様にとって良い一年になりますように!

shuugou 2

IMG_7104サイズ修正 IMG_7075 IMG_7225



< 一覧に戻る