お知らせ
topics


2024年02月19日
【報告】さいとぴあ映画館へのご参加ありがとうございました!


2月の映画館は、「カサブランカ」、「雨に唄えば」を上映いたしました。「雨に唄えば」がミュージカル映画ということでこれに先立ち、上映前に九州大学タップダンスサークルの方々にご協力いただき、「雨に唄えば」のテーマと「king&queen」の2曲を披露していただきました。

今回の上映会もたくさんの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。

 

今年度のさいとぴあ映画館は子ども向け映画「すみっコぐらし」に始まり、Xmasには「風と共に去りぬ」を上映するなど、年間を通して地域の映画館として開催してきました。

来年度も皆さまの声を参考に作品を選定したいと思います。もしかすると、あなたが選んだ映画が上映されるかも…さいとぴあのFacebookやインスタグラム、ホームページなどは今後も要チェック!

来年度もさいとぴあ映画館をよろしくお願いいたします!

 

017A9792 017A9798 IMG_3450



< 一覧に戻る